お知らせ

島原高校同窓会事務局
 TEL/FAX 0957-65-5069
 Mail:shimakou@axel.ocn.ne.jp

カウンター

あなたは68006121人目です。

新着情報

過去日間
新着情報がありません。
Welcome to 島高同窓会HP
移動機能

Welcome to 島高同窓会HP


 「長崎県立島原高等学校職業別名簿」発刊の案内にご注意を!
 同窓会や学校から「長崎県立島原高等学校職業別名簿」発刊についての案内はしておりません。一切関係ありませんのでご注意ください。

「オレオレ詐欺」の電話にご注意を!
 子供を語る人物から電話があり「同窓会の案内が届いていないか?」の話から入るようです。株で儲けた話を挟み、最後に税金の立替を依頼するという流れのようです。同窓生の親御さんがターゲットになっているようなのでご注意ください。


新着情報

過去日間
新着情報がありません。

日誌

事務局だより>>記事詳細
表示内容を印刷します。
2012/04/19 トークスペシャルナイト画像アップロードファイルby: 同窓会事務局

FMしまばらの鰻家小にょろさんからメールをいただきました。

金曜9時からの「やすらぎの小部屋」がリニューアルしたそうです。

今週の金曜夜9時からの「トークスペシャルナイト」の電話出演いただくのは、 (4月から番組名を改めました) 田代則春大先生の法律事務所で一切を取り仕切っておられる、野間祐子さんです。

 島原にとって大恩人の田代先生のお仕事を通じて、野間さんはどのように島原を感じていらっしゃるのかお聞きしたいと思います。

野間さんには私も何回かお会いしましたが、そのたびに外見のかわいらしさはもちろん、心配りの細やかさやたおやかさが印象的な素敵な女性です。ぜひ、このチャンスをお聞き逃しなく!

3月に田代さんの事務所をお訪ねしたときにお写真を撮れば良かったのですが・・

1月に田代会長のお供で島原にいらしたときのものです。
野間さん.bmp この青文字をクリックしてね)

写真は、島原高校出身者全員が思い出すことができる、今も昔も変わらない裏門(島原中学旧正門)です。

 

 

 


投票する|投票数(0)

お知らせ

現在公開されているお知らせはありません。