お知らせ

島原高校同窓会事務局
 TEL/FAX 0957-65-5069
 Mail:shimakou@axel.ocn.ne.jp

カウンター

あなたは67997888人目です。

新着情報

過去日間
新着情報がありません。
Welcome to 島高同窓会HP
移動機能

Welcome to 島高同窓会HP


 「長崎県立島原高等学校職業別名簿」発刊の案内にご注意を!
 同窓会や学校から「長崎県立島原高等学校職業別名簿」発刊についての案内はしておりません。一切関係ありませんのでご注意ください。

「オレオレ詐欺」の電話にご注意を!
 子供を語る人物から電話があり「同窓会の案内が届いていないか?」の話から入るようです。株で儲けた話を挟み、最後に税金の立替を依頼するという流れのようです。同窓生の親御さんがターゲットになっているようなのでご注意ください。


新着情報

過去日間
新着情報がありません。

日誌

事務局だより>>記事詳細
表示内容を印刷します。
2013/10/09第3回島高同窓会総会実行委員会幹事会画像by: 島高同窓会
 
すみません!26日の総会準備と同窓会誌26号の準備に追われ、相変わらず報告が遅れてますが・・・
10/4(金) 19:30より、第3回島原高校同窓会総会実行委員会の幹事会が行われました。
 
大変お忙しいなか14名の幹事の皆さんが集まってくださり、廣瀬朗実行委員長から、総会当日の流れや、それまでに必要な準備、総会当日の当番割当、余興の打ち合わせ等々、盛り沢山な議題を皆さんで話し合ってくださいました。
 
今回は、事務局の私も初めての総会ということで、一緒に参加させていただきました。
じつは、これまで総会がどういうふうに行われるのか、輪郭さえも分からない状態で総会準備をしてきましたので、私にとっても大変貴重な時間になりました。
 
当番幹事さん方も事務局も、お互いに初めて同士、背伸びをせず、諸先輩方に胸をお借りするつもりで、いろいろと教えていただきながら、当日の総会・懇親会を皆さんに楽しんでいただける有意義な会となるように頑張りたいと思っています!
 
当番幹事の皆さん、お忙しいなか時間を割いて、本当に一生懸命に頑張って活動してくださっていますので、
どうぞ、皆さん、ぜひのご参加をお待ちしております!(*^_^*)
 
まだ、チケットに余裕がございますので、ご希望の際は、当番幹事(24回生・34回生)・各学年評議員・事務局までお訪ねください。
 
余談になりますが・・・幹事会の翌日、関東島高同窓会総会の方へお邪魔させていただき、そちらの報告も・・・と、ずっと思いながら仕事しているのですが、全く手をつけられない情けない状態でいます(^^;)
申し訳ありません、どうか気長にお待ちいただけましたら助かります。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 

投票する|投票数(0)

お知らせ

現在公開されているお知らせはありません。