カレンダー

前年2024次年
前月04次月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
  拡大カレンダー表示に切り替えます。

お知らせ

島原高校同窓会事務局
 TEL/FAX 0957-65-5069
 Mail:shimakou@axel.ocn.ne.jp

カウンター

あなたは27889914人目です。

新着情報

過去日間
新着情報がありません。
関東島高会
移動機能

関東島高会

 関東島高会のページを開設しました。


関東島高会事務局より
移動機能

関東島高会事務局より

関東>>記事詳細
表示内容を印刷します。
2018/02/20(平成30年)関東島高会の学年幹事新年会報告 そ
の2画像アップロードファイル
by: 関東事務局

(写真の下の写真名をクリックすると大きな画像で見られます)

乾杯の後は、島原弁が飛び交う懇談タイムです。
関東島高会のアイドルである常任幹事の小松由香さん(35回生)、南條裕子さん(39回生)の2名による楽しいインタビュータイムが始まりました。

今年はまずは古希祝いの19回生の皆さんへのインタビューです。
島田豊喜さん、石黒秀子さん、内田健康さん、藤田達志さんからご挨拶。

 

    古希祝いの方々.jpg           喜寿祝いの方々.jpg

続いて、喜寿祝いは12回生の皆さん。
近藤登一さん、橋本允子さん、佐久間利昭さん、若松賢慈さん、杉山美奈子さんです。
若松さんが代表でインタビュー開始。
携帯を乗り換え、車も乗り換え、インフルエンザに2回もかかってしまったと楽しいお話が聞けました。

次は、傘寿祝いの9回生の皆さん。
松本亮爾さん、上野正昭さんです。
松本さんは月1回新橋でやっている会合の副幹事長をやっておられ、皆さんも是非参加をお願いしたいとの事でした。
上野さんは60年文通をしていたマドンナのお話などロマンチックなお話をしていただきました。

  

    傘寿祝いの方々.jpg              学生も参加です.jpg

最後は卒寿の本多忠則さんでした。
皆さんおめでとうございます。

続いて告知タイム。
キャシーさん(28回生の大澤一惠さん)から3月12日にラドンナ原宿で行われるバースデイライブについてのPRがありました。
続いて学生の2名、勝井将五君、松島智哉君(67回生)は共に大学院に進むということで将来が楽しみです。

  

 今年の当番_これから増えていきます!.jpg      今回もお世話様です.jpg

会も大いに盛り上がったところで、今年の当番幹事からの決意表明です。
今回の当番幹事である30回生の香川春太郎さん、稲田光博さんから、我々当番幹事は精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします!との力強い決意表明をいただきました。

続いて、恒例の写真撮影です。
もっと寄って、顔をこっちに、前の人は中腰で等、関東島高会の旗をバックにとても楽しい写真撮影会となりました。

この後は、恒例の石黒秀子副会長の指揮の下、全員で校歌斉唱。皆さん、大きな声でしっかりと歌いました。

  

         皆で撮りました.jpg

最後に寺田誠吾特別顧問(18回生)より、「今年で関東島高会は38年続いて立派な同窓会になりました。非常に嬉しく思います。」との閉会の挨拶をいただき、続いて寺田さんから今日は三本締めでいきましょうという提案のもと全員で三本締め!
大いに盛り上がった平成30年関東島高会の新年会がお開きとなり、今年の総会も大盛況間違いなしと確信する学年幹事新年会でありました。
この後は皆さん二次会の隠れ岩松(旧出島厨房)へ半数の方がなだれ込み、盛り上がりはまだまだ続きます。

       最後の締めです.jpg

お誘い
今年の総会は、10月6日(土)の12時から中野駅前の中野サンプラザで行います。
この報告記事をお読みになった皆さん、是非是非、カジュアルな服装でおいでください。
きっと懐かしく楽しいひと時になること間違いなしです!

今年の当番幹事は30回生(53年卒)、40回生(63年卒)、50回生(H10年卒)です。
当番幹事は全力を尽くして楽しみながら頑張りますので、関東と言わず全国の島高同窓生の皆さん、総会への参加をお待ちしています!
また、学生さんの参加も大歓迎です。二次会も含めてすべて無料ですよ!25歳以下の社会人は半額ですよ!

お問い合わせは「関東島原高校同窓会事務局 電話03−3555−7322)」まで。

<写真は早稲田幸治副幹事長(18回生)が撮影>


投票する|投票数(0)|コメント(0)

お知らせ

現在公開されているお知らせはありません。